>> メットライフアリコ 見積もりの前に!まずは無料相談で安心チョイス



メットライフアリコの保険に入ろうと思って見積もりをとりました。現在20代独身で手厚い補償はいらないけどいざというときの入院など急な出費が心配だったので探していました。一つの会社に相談するよりも色々な保険会社の情報を知りたいなとおもって保険チョイスというサイトで無料見積もりをとることにしました。というのも自分で色々な会社の資料を取り寄せてみたのですがいまいち内容がよくわからなくて。営業の方に相談しても自分の売上が大切だから必ずしも自分にとって良いものを進めてもらえるとは限りません。そこでプロのファイナンシャルプランナーはどの保険会社にも属していないうことで中立の立場からアドバイスをもらうことができました。今は一番安い掛け金でかけておいて将来結婚した時に保証を増やしたり、家族の分もまとめて見直せばよいということでした。以前見積もりをとっていたのはとても高くて月々払うのが負担に思えたのですがとってもいいものを選ぶことができたと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。