>> 医学部 偏差値40から 受験にトライしてみた。

























医学部の受験ってもともと偏差値が高い人だけが可能だと思っていたのですがなんと私の弟がもともと40くらいの偏差値から一浪して一年後に20アップしてみごとにとある国立大学の医学部に合格できました。メガスタディという家庭教師の専門のところでお願いしてプロの方に見てもらいました。マンツーマンだから弟の弱点をきめ細かに見てくれて、一年後の受験までのプロセス、やるべきことをしっかりと計画を立ててみてくれました。彼は物理が苦手だったようですがとても分かり安い指導で、分からないところを分かるまで何度も見てくれたそうです。勉強のやり方から教えてもらったのでとても効率よく勉強ができたと言っていました。最初はあきらめていた医学部ですが弟にもできたから友達にも進めてみようと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。