>> おむつケーキ ディズニー 出産祝い大特集♪♪


出産祝いに贈ってももらってもハッピーになるおむつケーキはいかがでしょうか。さまざまなキャラクターの物が出ていますが、ディズニーのは定番中の定番、誰もが愛するミッキーやプーさんなどの可愛いキャラクターが沢山飾られてとても可愛いです。出産祝いにもらったことがあるのですが、見た瞬間の華やかさ、インパクトに驚きとても可愛いので開けるのがもったいなくてしばらく飾っていた覚えがあります。中身はおむつがぎっしりと入っていてその周りにミッキーやミニーちゃんのぬいぐるみや、プルートのハンカチなどとってもカワイイ小物が沢山ついていて娘も赤ちゃんながらにとても喜んでいたように思います。だって目の前におむつケーキを見せてあげるとキャッっと笑っていたんですよ。あのカラフルなディズニーのキャラクターたちはベビーの心も刺激するようです。使っても便利な実用的、見た目も素敵と言うことでこれは出産祝いのギフトにはピッタリだなと思って私も友人のお祝いには最近これを贈ることが多いです。みんなにとっても喜んでもらえるんですよ。
×

