>> おむつケーキ アンパンマン大特集!


アンパンマンのかわいいおむつケーキを出産祝いにもらいました。先月娘を出産したのですがみんなにお祝いしてもらって、中でもとてもインパクト大だったのがこのギフトでした。ショクパンマンやドキンちゃんなどおなじみのキャラクターのぬいぐるみが飾られてケーキの形をしたととてもかわいい飾りのようなもの。とってもかわいくてあけるのがもったいないから今も飾ってあるんですよ。赤ちゃんがもう少し大きくなったらアンパンマンのぬいぐるみとかを取り出して遊ばせてあげようと思っています。中もおむつだから使えるし実用的でとっても便利、こんな素敵なギフトをもらえてうれしいです。私も友人の出産祝いにはこれをあげようと思っています。今も昔もおなじみのこのキャラクター、きっと娘も大好きになるだろうな。小さい子供みんな好きですよね、何がそんなに多くの子供たちをひきつけるのか、お話は悪いバイキンマンをこらしめる勧善懲悪の分かりやすいお話で教育にもいいですし。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。